ブログからご来店のお客様に感想をいただきました^^ | 一回で小顔に!スピリチュアルケア☆都立大学

一回で小顔に!スピリチュアルケア☆都立大学

都立大学の美容ヒーリングサロン ボディーデザインはな

まみさん、先日はお世話になりました。
とてもリラックスした時間を過ごさせていただいて、思い切って予約を入れてよかったと思っています。
不調な部分がどこかを言い当てられたり、ウエストがくびれたり、頬が一瞬でキュッと上がったり、驚くことはたくさんありましたが、

帰り際、次に来るときは、体の調整の方を重点的にした方がいいかもと言われた時、
ああ、この方は本当に、癒してくれようとしている。
と感動しました。
また必ず予約を入れようと思いますので、その時はよろしくお願いします。

あと、ヒーリングを受けた日、ものすごく喉が渇いて、とにかく水を欲していたのですが、何か関係あるのでしょうか?
普段は、水分を沢山とるのは苦手で少しずつしか飲めないのですが、あの日は、面白いぐらいにゴクゴクと水を飲みました~。

 
 
 
福田真己様
今日はどうもありがとうございました。
そして、施術直後の反応が全くできなくてごめんなさい。
実はその時はよく分からなかったのです。
Before→ Afterの違いが。
でも帰宅して見慣れた鏡台(三面鏡)の中に写った自分の姿を見て、思わず“えっ???“と我が目を疑ってしまったのです。
だって…
顔の頬っぺた、アゴといったパーツが小さくなったというレベルじゃなくて、顔の体積が縮小しているのですから… 
横顔を見るとその差は歴然!骨がちぢんたのですか?ナンナノデショウか?
まるで写真で遠近法を使って大きさを変えたかのようです。
あまりに驚き、嬉しかったのでメールしました!
次回も楽しみにしています。
どうなるのか想像もできないワクワク感でいっぱいです。
どうもありがとうございました!
 
 

ご予約は↓

https://line.me/ti/p/0bJdWTWfJA

ご連絡お待ちしております。

 

☆自由が丘駅から徒歩3、4分です。