今日も私の周りで起こった不思議な事、

普通ならあり得ないことの話を書きます。



ある日、キッチンの窓の外を見ながら

片付けをしていた時、不思議な黒い"噴水?"の様なものを見ました。


少し離れた雑木林の木のてっぺんから

黒い"噴水?"がブワッと吹き出たのです。

偶然も偶然、洗い物をしながらふと外を見たら

吹き出たのです。

???でよく見たら飛び散ったのは黒い粒々でした。

もっとよく見たら粒々は全部"カラス"でした。


勢いよく放り出されたので、カラスはまるで

無重力の中に放り出されたかのようで

自分の身体を操縦出来ていませんでした。


まさかとは思いましたが"カンナの中に居たカラスさんが解放されましたか?"と聞いてみましたら"そうです"と返って来ました。


私とカンナの中には檻が作られていて

そこに良からぬモノ達が閉じ込められていると伝わって来ています。


守護霊様を教えてくれた人が来られた時、

"うっ‼︎"と言いながら私の肩甲骨の所に思い切り指を押し当てました。

そして「これで良し‼︎」とか「徐々に良くなって行きますよ」とか言われましたが、全く取れた感も無く、日が経っても状況は酷くなる一方でした。


どうやらその時は何も取ってなく、それどころか中のモノ達が逃げれない様に檻を作られていたのです。


そして、自分の言う事を聞かなくなったカラスがカンナの中にたまるとブワッと逃がしているのです。


私の中にも色々閉じ込められているので

身体が辛い時に塩を舐めたりすると、身体の中でドタバタドタバタ大騒ぎをして逃げ惑っています。


お塩は本当に効きます。

魔除けと言われている物は本当にどれも効きます。

セージ、ターコイズ、ご真言や祝詞など

嫌がって肩甲骨の中でドタバタします。

檻が無ければきっと飛んで逃げてしまうのでしょうね。


まだまだ不思議な事はいっぱいあります。

続きはまた書く事にします。



♡今日のオマケ♡




去年から気に入っている"黄金桃"です。


桃を食べるならこれが食べたいわ!と思うくらい美味しいです。