祐さんの道開きセッション その② | 50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

整え×導く、国際認定スピリチュアルリストのmutsumiです。

リーディング×数秘術×UE×潜在意識×アクセスコンシャスネス×アロマを使って伴走します。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♪

 

mutsumiです飛び出すハート

 

 

エネルギーヒーリング(UE)

+数秘術 

+モロモロを掛け合わせた

メンタルセラピーセッション


10000円/セッション

(90分〜120分)

※価格は予告なく変更する場合があります。


アクセスバーズセッション

おこなっています。



ダルマ



優さん、続きもどうぞ♡


その①はこちら




本題に関係ないけど

数秘「11」って遠慮がち💓

優さんも祐さんも私も「11」の

奥ゆかシスターズ

(ほんとか⁉️)


下矢印優さん




道開きセッションの祐さんのブログ




私の亡くなった父の名前は

『龍』🐉



おそらく

龍🐉さんになっているであろうと

思ってましたが、




以前スピリチュアルな

サービスを提供している方に

父は私がスピリチュアルな道に行くことに

猛反対をしていて

「そっちに行くなー!」と

言っていると言われて以来

(なぜそう言うのかはわかっている)

「大丈夫だよ」と

伝えつつ、距離を置いてました。




祐さんのセッションで

🐉チラ見からの

前のめり🐲におなりになり




もうすぐ龍神になるので

(テストがあるらしい‥受かるかしら?)

サポートができなくなるから

急げ、急げ!と

言ってくれてると。



どうやら、今はサポートする方に

回ってくれたみたいです。




「龍」という字は

どうしても父を連想させるので

龍🐉さんには

それほど興味はなかった、というか

興味を持たないように避けてまして‥

(あー、ごめんなさい)



祐さんに教えてもらわなければ

ずっと気になりながら

スルーしてたかもアセアセ

父が祐さんを使ったのか?

(祐さん、ありがとうございましたピンクハート





「自信を持って行きなさい。

お前はお前で十分なんだよ」と

祐さんを通して

メッセージももらった日本国旗キラキラ




仲直りして

(勝手に私が避けていたんだけど)

父🐉の強力サポートがついたぞ私OK




祐さんの

道開きセッション

第二弾、あと残り3名飛び出すハート

5555縁って

ありえないお値段✨



気になっているならGo!

横目から卒業してね目




 セッションのお申し込みは

下矢印のLINEからお待ちしています。

 

友だち追加

「セッション希望」と

入れていただいたら

日程調整のご連絡させていただきます。