なんて日だ‼️ | 50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

整え×導く、国際認定スピリチュアルリストのmutsumiです。

リーディング×数秘術×UE×潜在意識×アクセスコンシャスネス×アロマを使って伴走します。

こんにちは

mutsumiです。



エネルギーヒーリングと数秘術を

掛け合わせたセラピーセッション

アクセスバーズセッションを

おこなっています。



UMAくん



昨日は新月でしたね。



 だからなのか?

全然関係ないのか?




テレビ📺が突然壊れました。

(絵文字の📺古すぎん?🤣びっくりしたわ)




ここから先は

個人的な

どーでもいい話を長々と綴ってます。

時間の無駄なので

スルーしてください。


要約すると

テレビが壊れた上に

携帯なくしたけど

戻ってきたって話です。




大好きで、唯一欠かさず録画をしてある

『プレバト』を観ている最中に

何度もブチッと切れ




4回目に切れた後

📺シーーン💤




3位と1位の発表が残ってたのに!知らんぷり




でも、まぁ、しかたない

形あるものは壊れる運命だし‥




には泣いてる暇はない!

銀座で友達のJAZZのLIVEがあるから

出掛けねば!





と、その前に

下の娘にっこりの家に🍒を届けなきゃいけない





にっこりのふるさと納税の🍒が

うちに届き

しかたがないので、夫と

🚗で届けることにしたのです。

(🍒半分はもらった!)





届ける時間帯は会議中なので

下まで降りて来られないとのこと





段取りは


にっこりのマンションに着いたら

だけ降りて

玄関先で🍒を届けたら

すぐ🚗に戻る


⬇️


②夫がにっこりの家の最寄駅で私を下ろす


⬇️


③LIVE前にお仲間と待ち合わせて

デザートを食べる

その後、ご飯食べる

(なぜかデザートが先🤣)


⬇️


④LIVEのお店へ





②の時点で携帯がないことに気づく‥ガーン




夫が私の携帯を乗せて🚗💨

行ってしまった‥




やっとこさ公衆電話を見つけて

(公衆電話、見つけるの大変💦)

夫の携帯に電話するも

出ないーーー!




げっ!

待ち合わせの場所がわからん‥




歩いてにっこりのマンションに戻り




会議を中座させて

店の場所と電話番号を調べてもらう

(会議よりこっちが大事)




遅刻したけど、無事③に到着

楽しく🍰デザートをいただく



お仲間さんが撮っててくれた



その後

ベトナム料理のお店で

生🍺を飲み






④LIVE会場に到着

🚗に携帯があったか確認するため

友達に携帯を借りて夫に電話したら‥




『携帯あったよ!

○○警察署に届いてるって』




はてなマークはてなマークはてなマーク



ってことは‥


私は🚗を降りた後に

携帯落としたってことはてなマーク




知らぬが仏ってこのことね泣き笑い




知ってたら

のんきに

🍰デザート食べたり

🍺飲んだりできなかったわ〜💦




夫と連絡を取ったにっこり

携帯が🚗になかったと知り




近所を探し歩き

駅に問い合わせ

その後、警察に電話してみたら

届いていたそうな




取りに行くまでも

すったもんだあったけど

無事回収〜気づきキラキラ




夫によると、

携帯を警察に取りに行くのは

2回目だとかあんぐり




まったく

これっぽっちも

思い出せない‥アセアセ




少し前には

スーパーのトイレに置き忘れた

(これは夫に言われて思い出せた)




数秘『11』は記憶喪失気味

常にいろいろ受け取るので

忘れないとやっていられないらしい

(夫も11。肝心なことは忘れてやがる)




何が言いたいかというと‥


何が言いたかったんだっけ?

忘れた‥





今朝、にっこりから

『よかっぴよかっぴ〜

カードも入ってるから

気をつけないとね!😅』

とLINEが‥

(あぁ‥立場逆転)





今は携帯のありがたさピンクハート

味わっています‥

(これからまた遊びに行くから)





次に何が起こるか、ちと怖い‥

冷房だけはやめてーーー滝汗