無料モニター、なぜ無料? | 50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

整え×導く、国際認定スピリチュアルリストのmutsumiです。

リーディング×数秘術×UE×潜在意識×アクセスコンシャスネス×アロマを使って伴走します。

先月から

こちらのチャレンジをやっております。



時々

なぜ『無料?』という

ご質問を受けます。




数秘は通常12000円で(90分〜120分)で

やっている私ですが、



数秘のクライアント様で

受けてみたい!と仰る方にやる程度で


エネルギーセッションは表立って

やっておりませんでした。




きっかけは

UEの創始者から受けた

ミニセッション


私の課題について


『オリジナルのセッション

無料で60人』

のお題がでましたガーン




無料は無料のエネルギーの方が

来るとか言うし‥と

内心「えーーー」と思いましたが






いざ始めてみたら

良いことがたくさんOKキラキラ




⭕️無料なので、いろいろトライできる!



⭕️いい意味で無責任になれるので

リラックスしてセッションできる!キメてる



⭕️なぜか数秘『8』持ちさんが多い。

(私には『8』がない!)

→『8』は私の人生のゴールに向かって

必要なことを表しています。

克服のチャンス!



⭕️人に送っていたら

エネルギーが強くなってきた!



残り38人