サロン初日✧アクセスバーズ、受けていただきました〜♫ | 50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

整え×導く、国際認定スピリチュアルリストのmutsumiです。

リーディング×数秘術×UE×潜在意識×アクセスコンシャスネス×アロマを使って伴走します。

昨日、楽しく

サロン活動を開始いたしました飛び出すハート



自分のことなのに、告知を一度しかせず‥💦

なのに、リブログしてくださった皆様

ありがとうございます泣き笑いラブラブ




今日は初めましてのお客様

(MWさんのお身内)に

アクセスバーズをお届けできました!




受けている方は瞑想状態と同じ

シータ波が流れると言われているので

夢うつつ、みたいな状態になります。




終わってからも目覚めるまでは

少しの間ベッドで横になって

もらっています。




『初めての感覚‥

不思議な感じ‥

すごく気持ちよかった〜‼️

魔法の手パー✨』


というご感想をいただきましたニコニコ





私の手パーが魔法の手パーなのではなく

身につければ誰でもできます!

(プラクティショナーになったら

やり合いっこしましょう♫)




私はエネルギーワークで

毎日頭にエネルギーをかけて

クリアリングしていますが



アクセスバーズの

スッキリ感(空っぽ感?)は

格別です✨




ぜひ一度お試しあれ❤️

お待ちしております!




不定期で営業中

またお知らせします飛び出すハート





そして、今日の2人目のお客様は

同じサロンのお仲間ピンクハートMWさん


UE無料セッションをさせていただきました。



UE(神意)をかけているだけなのに

面白い視点が出てきて

2人で大笑いしました笑い泣き泣き笑い笑い




そんなことが起きるのが

UEのセッションキラキラスター




こちら、

すでに20名以上の方に

お申し込みいただいて




日々楽しくセッションを

させていただいております。

ありがとうございますハート


まだ受付中です飛び出すハート