今年初!一度に3つ花が咲きました。

 

酷暑でも元気なハイビスカスさん。

 

ドン・キホーテまでお買い物に行ってきました。

空には少し雨が期待できそうな雲が…

 

ひと雨欲しいなぁ。

でも…今だに降ることなく日差しが降りそそいでます。

今日は今のところ庭には出れそうにもありません。

 

庭のポーチュラカ

 

上の方に植えていない空間があります。

あまり日が当たらないので植えていなかったのですが

そこにしこたま刺し穂しました。

 

ぽきぽき折って刺しただけ~!

一面ポーチュラカになってくれるんでしょうか?

 

ランチはこっぺ亭のサラダセット。

 

たまごマヨとウインナー&ツナマヨとハム

軽めかなぁと思いましたが

かなりボリュームがありお腹いっぱいに。

 

おやつはヤマザキのバナナロール

まるごとバナナの生バナナが入ってない味でした。

ふわふわでおいしゅうございました。

 

本当はおやつにこれと思って購入した

 

「もも」でしたが、思いのほかまだ固かったので

しばらく追熟してもらうことにしました。

ちょっと残念💦

 

ノースリーブ&短パンでいてもなんだか暑い。

いつまで続くのか?この酷暑は!!