剪定から2週間。

再び花が咲きました。

 

先週は

 

先々週は

 

だったのでみるみるうちの復活劇!

同じく剪定した小梅ちゃんも

 

いくつか花が咲き始め

あんなに枯れ枯れだったのにねぇ。

サントリーフラワーズ素晴らしい!!!

 

カリブラコアも枝が伸びてきたので

 

先週、軽く切って刺し穂しました。

 

今のところ育ってるもようです。

フェンスの日日草も

日に日に花数が増え元気いっぱいです。

この雨がどうかなぁ…ですが

多分さらに成長してくれることを願ってます。

 

雨は今夜遅くまで降る予報ですが

明日の午前中にはあがるとのこと。

31℃予報。

蒸し暑くなりそうです。

福井県内は土砂災害・河川洪水の警戒レベル3

大雨洪水の警報が出ています。

浸水しているところもあるようで

被害が大きくなりませんように。