ピンクのハイビスカスが

植え付けしてからしばらく休眠してましたが

やっと咲き始めました。

 

一日雨が降り続けているので

しんなり咲いてます(^▽^)/

 

 

まだまだ蕾もたくさんあるので楽しみです。

 

お天気が良ければもう少しピンクがこくなるかなぁ。

 

現在25℃ さっきまで土砂降りの雨。

警報とかも出てました。

なので今日は庭仕事はお休みです。

 

久しぶりにゴルフ中継ガン見しました。

そうです!

遼くんが優勝した試合です。

テレビと違いとっても見ていて楽しい中継でした。

やはりテレビのスポーツ中継は終わったのかも知れません。

フィギュアスケートもオンタイムで見られるので

ネットで見てますし…。

なんといっても変な演出がないのがいい。

アベマさんこれからもよろしくお願いします。