早速、マスクの購入券が来ました。

 

1箱50枚入り×2箱 

1箱2350円

2回に分けて購入できます。

福井県民の皆様へ

 

マスクはありがたい。

明日から5月10日までとなっているのでしばらく待って

購入したいと思います。

 

福井県は今日は感染者はゼロでした。

残念ながら死者が一人増えてしまいましたが…。

 

早く終息してほしいですね。

 

寒い一日だったのにもかかわらず

アネモネが咲きました。

 

こぼれ種のネモフィラも

 

ちゅうりっぷの蕾も膨らんできました。

 

 

 

明日はまだ冬型で寒いそうですが

明後日からは20度前後になるようなので

かわいい花がみれるかなぁ…。