12月3日にオープンしたメガドンキ

いつも行っていたアピタがようやく変身して帰ってきました。

 

もうアピタではなくUNYなんだねぇ。

 

まぁ混んでました。

オープンして初めての日曜日

老若男女わんさか

駐車場も異常な混雑状態。

今まで見たことがありません。

 

主に食料品の買い出しですが、

今まで通りのものもあれば

いままであったはずのものがないということもあって

ちょっと混乱もしましたが。

 

コッペパンのこっぺ亭やシューラルー・クレープ屋さんが

新しく入ってました。

まだ2階は未踏の地。

人の多さに疲れ果てて、食料品だけで終了。

 

フルーツのウメダが新しくなっていて

おいしそうなソフトクリームが…

500円…。今度買ってみよう!

 

そんなこんなで買い物終わりの空には

 

ぽっかり白い雲でした。