おはようございますニコニコ

お弁当の記録です。

3/29




スマホ PC スマホ



断捨離マラソン

『電化製品』



実は手放したいなぁと

思っている物が

2つあります


『シェーバー』

『たこ焼き機』


シェーバーの刃だけ替えれば
使えるみたいだけど
それが結構なお値段らしく

結局買い替えずにカミソリを
使っています

でも、これは夫の物なので
本人の考えを聞かないと…


もうひとつのたこ焼き機

皆で作れば
楽しいんだろうけど…
私がひとりで
延々と焼かないといけないので
使わなくなりましたむかつき

鉄板が取り外し出来ないから
洗うのも大変タラー

料理に目覚めた息子が
作ってくれるかもしれないけど
冷凍でも美味しいし…

これも、皆の意見を聞かないとですねタコ

便利なようで
使用期限やお手入れ、保管場所など
なかなか簡単にはいかない
電化製品

あんまり
増やしたく無いなぁ

と言いつつ
去年かき氷機買っちゃいましたニコニコ

これも、色々と大変な部分もあるけれど
アイス代削減に繋がるかも?だし
これだったら皆で作れるから
私も疲れないし
結果、買って良かったです飛び出すハート

きちんとお手入れして
大事に使っていきたいですねよだれ


ここまで読んで頂き
ありがとうございますにっこり