Mステではケンティーこと中島健人さんが新たな道に進んでいる中、ついにtimeleszのオーディションが始動!



応募総数は18000人!!




元ジャニヲタでSexyZoneをJr.の時から知っていて、活動も耳に入れている身からしたらこの応募総数に関して。



よくぞ3人に並ぼうと思ったな…(辛口)





まさかこんなに集まるとは…




いろんな経歴の人が集まる中、1人明らかに他とは違う感じの人がいましたね。




さくらガールの歌詞忘れる、音程違う
ダンス覚えられず、適当に踊る
応募した理由は女の子が僕のことを待ってると思ったから
入所してから踊りは覚える

これは流石に酷すぎる…

みんなの表情から怒りが滲み出てた。




3人がどんな思いで新メンバーを入れようと決めたことか…








言葉はかなりオブラートに包まれていたものの。




これが10代の頃の尖ってた時期の菊池風磨だったらお前舐めてんのか?くらい言われてると思う。



timeleszを応援している立場からしても不快なものでしたね真顔


あと力試しでの応募も完全にお門違い。



聡くんも言ってたけど、timeleszを知らないようではスタートラインにも立てない。



就活でも少なからず企業分析くらいするんだから、timeleszの歴史についても知っておいて欲しいというのは当然のことのような気がする💭



その辺の新人オーディションでもないしJr.のオーディションでもない。




それはさておき、


個人的に可能性を感じる候補生



浅井乃我(17) 
ダンス上手い、多才でポテンシャルあり

間宮勇(21)
華がある
雰囲気良さそう、3人と仲良くなれそう


松田和季(20)
セクゾのライブに行ってMCのコーナーか何かで指名されて勝利くんから『そのままJr.に入っちゃいなよ』と言われた
運命を感じる


岩崎琉斗(23)
風磨くんに刺さった
原石な雰囲気
坊主にする覚悟あり


この4人、次回以降の動きが気になるところ指差し




 TODAY'S
 
Pick Up