先日、今月初のコストコへ行ってきました!














 ​汁無さばラーメン



レジにて500円オフで

1,108円








ちょうど割引で気になっていてお得でした🉐














お皿に盛り付けて、レンジでチンしたら完成!






大体4人前くらいですかね💭




サバは8個くらい切られたものが入っていました。




海苔は5枚入っていました。




一食約250円と考えるとかなりお得だなと思いましたニコニコ






これからコストコ行かれる方はぜひ参考にしてみてください。




 TODAY'S
 
本日のPick up








楽天ROOMはこちら