以前紹介した、 今週開催されるイベント。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
その中の一つに、行ってきました!






そのイベントとは…
 
 
 
 

 

​フランス展2023

 

 
 👏
 
 
 



こちらのイベントはPART2が、4日から10月9日まで開催されるイベントとなっております!
 
 
 
 
会場は日本橋三越本店、本館7階の催物会場!
 

 
 フランス展といえば、毎回大人気で売り切れ続出ですよね悲しい

 







9時40分着いたのですが、一般列で20名ほど並ばれていました。



 

 

今回私が回ったお店はこちら!

 

 

 
 

シリル•サンニコラ









EMMÉ bake(エンメ ベイク)

 

 





PAS DE DEUX(パドゥドゥ)












ianak!&道灌山ベイクショップ






計5店舗!!

 

 

 

 

 

5店舗で両手一杯になり退散しました。笑

 

 

 


 事前にHPをチェックして、これは買うぞというものはだいたい買えたので良かったです!

 








唯一制覇できなかったもの。




一つ目



マモン・エ・フィーユ


 

 こちらに関しては、整理券の配布が終了していました悲しい


いつのまに、どこで配ってたのか不明ですが、残念ですね…







パティスリー ローブ 花鏡庵

 

 

こちらもすぐ列ができていて、一向に減らないので諦めました悲しい


ケーキが美味しそうで食べてみたかったですね。



 

 また一つ一つご紹介していくので楽しみにしていてください指差し飛び出すハート





 

皆さんもぜひ訪れてみてください



 TODAY'S
 
本日のPick up













私も飲んでいるカロリミット






楽天ROOMはこちら