9月15日から24日まで横浜で開催されている赤箱のイベントへ参加してきました!

 

 

 

この赤箱のバスも可愛いですよね〜

 

11時からオープンですが、10時半頃から並びはじめて11時10分頃に入ることができました。

 

予約なしでも入れますが、外で待つことになるので長時間となるときついですね…

 

途中体調不良で列を抜ける方もいました。

 

 

行かれる方は予約をするか、早めに並ぶのが良いかもしれないですね。

 

 

 

 

 

中に入ると、入り口でこちらの袋を渡されます。

 

 

 

 

 

いろんなところに赤箱が!

 

 

 

 

この大量の赤箱の中でなんと写真も撮れるんです!

 

 

 

数量限定ですが、チェキも撮ってくれます📷

 

 

 

 

 

 

歴代の赤箱も隠れているみたいなので、ぜひ探してみてください。

 

 

 

 

泡ハンド体験に参加すると、ガシャポンが引けて限定グッズが当たります!

 

 

 

 

他にも楽しめるイベントがたくさんあるのでぜひ行ってみてください!