新年明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願い申し上げます

昨年は みなさんのブログを通して たくさんの情報を知ることができて生活が豊かになりましたアップ
ありがとうございました照れ

今年も みなさんにとって良い一年になりますようお祈り申し上げますラブラブ



お正月に空の上から綺麗な富士山を見ることができましたおねがい
今年のお正月は天気の良い日が続きましたね晴れ


実は今年の初詣は姫路城の中にある神社へお参りすることができました音譜


とっても立派なお城でした
ちょうど元旦は無料開放日だったようで お得に拝見することができました

こちらのお城は 暴れん坊将軍のロケ地にもなったそうです 


お城の隣にある姫路護国神社へもお参りしました⛩
白い提灯が珍しくて 清々しい気持ちになりましたキラキラ