仙台七夕祭りが開催されています星

わたしは 毎年 飾りを観るのが楽しみですおねがい
子供のときよりも今の方が楽しめていると思います音譜


こちらは 蒲鉾屋さんの七夕飾り
毎年 力を入れているお店です
金賞を受賞していました!!



こちらは、震災後から始まった仙台の小学生たちが作っているものですニコニコ

すごくパワフルで毎年 圧倒されますアップ
子どもたちの想いがたくさん込められているのですねラブラブ





七夕飾りの中には  よく見ると 猫の顔をした可愛いものもあったりするので  和まされます照れ





そして最後に七夕茶会にも行ってきましたお茶

和菓子もオリジナルでこの時のためにデザインをして発注をしてるそうですキラキラ
とても心が込められているお茶会でした照れ