わたしたちも夏休みひまわり安曇野のちひろ美術館に行ってきましたおねがい
ずっと行ってみたかったので 来れて本当にうれしいラブ

まずは美術館の中にあるカフェで ひと休みですコーヒー
かわいいお庭を眺めながら まったりしました爆笑








お庭も可愛くて広くて 山に囲まれていて 歩いているだけで癒されましたおねがい






電車の中が教室になっていたり…照れ

来れて大満足でした爆笑



大王わさび農園にも足を運びましたニコニコ
こちらは 泊まったホテルのスタッフの方にお勧めされましたウインク



キレイな冷たい水が下に流れています
ニジマスも気持ち良さそうに泳いでいますラブ
こんなに透き通っている水で育ったわさび
香りが強くて とっても美味しかったですおねがい