岩手県 一関市にある 舘ヶ森アーク牧場へ行ってきました照れ


こちらのポークを食べてから ファンになりましたおねがいそれまで 知らなかった地域だったので調べてみたら ハーブガーデンもあったりで 行ってみたくなりました音譜


ミニホース、他にも羊や鹿や豚や白孔雀など動物がたくさんいましたニコニコ
この日は ちょっと雨降りでしたが、緑がやっぱりキレイです爆笑




広大な自然に癒されます霧

ストレスフリーの放し飼いの鶏 たまご摘みも出来ます🥚



ハーブガーデンでは、バラが見頃でキレイに咲いていましたラブ



イギリスガーデンのようです照れ



ハーブティーを飲めるカフェがあり、まったりすることにしましたおねがい



バーベキューが出来るロッヂもあったので、次の機会も楽しみに 帰ってきました照れ

自然や動物に癒されました馬