以前ご紹介していたイベント。






その中の一つ。




下北沢カレーフェスティバル2023





あっという間に終わってしまいましたね…





今回はそのイベントに参加しているお店の一つをご紹介したいと思います!












下北沢駅から徒歩6分ほど。
 

 
 



 

​202カリー堂

 

 






 







こちらのお店は、元々気になっていたお店なので1番最初に向かいました。

 






11時ごろ伺いましたが、店内は満席で30分ほど待ち入店できました。






 








メニュー




































1番はチーズケーキを食べたかったですが、今回は我慢して…



 




私が注文したのはこちら!








 ​豚しゃぶカリー


1,380円







チーズケーキも有名なお店ですが、店名の通りカレーももちろん有名なお店なのでとにかく美味しい!!











この美味しさはおそらく他のカレーも美味しいこと間違いなしですねキメてる










 皆さんもぜひ訪れてみてください

 



 


202カリー堂

〒155-0033
東京都世田谷区代田5丁目34−21 202


営業時間 9:00-20:00

 
定休日
水曜日
 

 

 

 

 

 


 


 TODAY'S
 
本日のPick up

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

私も飲んでいるカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちら

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

.