秋は美味しい食べ物が沢山収穫されるため、食べ過ぎて体重が増えすぎるので、スポーツも適度にやりたいですね。走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 散歩をしていると、の実があちらこちらで、実っており、食卓にも良く登場しています。ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 畑ではカボチャがゴロゴロしており、自分はホクホクの甘いカボチャが大好きです。ウインク爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 ひと際大きなカボチャと出くわす事がありますが、ハロウィンカボチャになるのでしょうか?びっくり爆笑

 

 

 

 

 

 

 田んぼや畑の周りを歩いていると、とても可愛い顔をしたハロウィンカボチャさん達に出会いました。走る人走る人びっくり爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 散歩していて、とても可愛いハロウィンカボチャと出会ったので、さっそく「絵手紙」にしてみました。カラーパレット鉛筆ラブラブウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひすいこたろう著の「あした死ぬかもよ?」を読み、やり残し後悔無しに、笑って旅立ちたいと思いました。本メモ鉛筆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 人生最期の日に、誰もがもっと冒険しておけば良かったと後悔するもので、やり残した事無く、旅立ちたいですね。ラブラブキラキラニコニコ爆笑

 

 

 

 

 を持つ人ほど、残された時間を大切に生き、明日亡くなっても後悔しないよう、優先順位を付けて生きている。ラブラブキラキラランニング

 

 

 

 

 失敗を恐れて手を出さないより、気になる全ての事にチャレンジし、失敗の山を築いた方が、想い出が増えますね。ランニング筋肉爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 理想の人生は沢山の貯金を残す事ではなく、家族や友達のに残る、優しい言葉を残す事が大切ですね。コインたちハートラブラブニコニコニコニコ

 

 

 

 

 人が旅立った後に残る物は、集めた物では無く、人に与えた物であり、周りの人に優しい言葉と笑顔で接しましょう。ニコニコニコニコ爆笑

 

 

 

 

 ジョブズは毎朝に向かい、今日が人生最期の日ならば「今日何をしますか?と問いかけるのが日課でした。ハートラブラブウインクキラキラ

 

 

 

 

 今日人生最期のならば、「くよくよ」悩んでいる事は、バカバカしいほど小さな事で、今の時間を真剣に生きよう。ランニング筋肉ラブラブウインク

 

 

 

 

 誰もが残りの人生は長く続くと信じて、本当にやるべき事を先送りして、最期の日にやり残しを後悔するものですね。ガーンえーんアセアセ

 

 

 

 

 人生は短く今日から最期の日までもあっと言う間に過ぎてしまうので、目標は時々見返し、心を新たに前進しよう。メモ鉛筆ランニングラブラブ

 

 

 

 

 死ぬ間際の自分から、今日の自分に対し、本当は何がしたいの?と問掛ければ、今何をすべきか分かって来ますね。ガーンガーンメモ

 

 

 

 

 人生最期の日に、波瀾万丈な人生を、私と一緒に歩んでくれて有難う、と感謝の言葉を伝えられれば幸せですね。ハートラブラブキラキラ爆笑