Instagramも更新中🆙

    

Instagram : hana_39style





妊娠初期や妊娠後期に特に悩まされるつわり。






私の場合、妊娠初期は食べたいものを我慢するのが辛くてつわりに苦しみながら食べていた時もありました…






そんな中、美味しくてさらっと食べれるご飯ないかな〜と試行錯誤。










つわりの楽になる食事を検討したり






栄養面を重視したり







妊婦さんの食事は考えることだらけですね悲しい





話を戻して…

悪阻で辛い時にぴったりの妊婦飯!







それがこちら!











もずく







私は普段からもずくを食べることはありませんが、お試しで買ってみたこちらがつわり中に大活躍!!










もずくスープということで、スープとして頂くのも良いと思いますが私は普通のもずくはあまり好きではなく。笑









裏に書いてあったもずくと卵の雑炊







こちらをよく食べていました指差し






簡単に作れて胃にも優しい!!


意外とボリュームあるのでお腹もいっぱいになります◎





 TODAY'S
 
本日のPick up