妊娠5ヶ月。

 

だんだんとお腹もふっくらして妊婦さんらしい体型になってきました。

 



バストやウエスト周りのきついものが着れなくなってきたので、新たにマタニティでも普段使いでも着れるものを探していました。





そして今期大活躍のものと出会う方が出来たのでご紹介したいと思いますキメてる








今期大活躍しているものはこちら!



タートルネックニットドレス





このワンピース薄手で軽いのに思った以上に温かくてかなり万能◎




妊娠5ヶ月でもゆとりがあって全然お腹も目立たないですね指差し



カラーも5色あるのでお気に入りの色がきっと見つかります飛び出すハート




コーディネートで使用したものはこちら↓












ぜひ参考にしてみてくださいニコニコ





 TODAY'S
 
本日のPick up