快晴の日曜日晴れ
「道の駅世羅」に行ってきました。


2023春の山陰山陽観光展


特産品コーナー


世羅のイメージキャラクター
せら坊



お目当てはこちら
松江フォーゲルパークから出張の
ペンギン🐧
昔、松江フォーゲルパークで背番号15
のペンギンを見たことがあります。
今日のペンギンは、話題の新ユニフォーム!
25番と、、、



背番号、見えましたか?↑1番
今年バージョンのカープユニ(ビジター)は
やっぱり見にくいね泣き笑い


「可愛い〜♡」しか出て来ない
何とも言えないお散歩でした爆笑


移動販売の「ジャークチキンパニーニ」


露店の焼き芋
紅はるかと安納芋、食べ比べ


くじ引きで花が当たりましたコスモス
花の種や缶バッチ、ポストカードも




帰宅して録画のカープオープン戦を
観ましたが、最後はザキの劇場泣き笑い


WBCもあと2勝!なのに決勝戦の日は
仕事悲しい なんてこった