またかなり日が空いてしまいました。

今日はTHE MUSIC DAY、海人くんの後にNumber_iとな!!

楽しみです😊

さて、転勤族の我が家。

賃貸物件ですがどんどん荷物が増えてまして、、やる気を出すため、断捨離記録を残そうと思いました。




母からもらったハンドバッグ。

持ち手の劣化がすすんで、そのままでは使えず修理しようとしまって早4年。。



昔Francfrancで来客用に買った椅子2脚。

約10年使ってついに金具からボキッと壊れました。ポップな色で可愛かったけどだいぶ色褪せてきてピンクのほうは破れてました。

次は長く使えそうな木製にしようかな〜


来週金属ゴミの日がある!グッドタイミング😊


今日はお兄ちゃんは朝から塾。

次男は朝から折り紙がしたかったようで、だけど折り紙がない!画用紙を切って折り画用紙していました。




クモとカブトムシ。色使いが可愛いです😍