こんばんは。

美香乃です。

 

 

今月は、Maxに日々が早く過ぎ去りながらも

とっても満たされた最高に幸せな一ヶ月となりましたラブ

 

 

ブログの更新もメールレターのお届けも遅れてすみませんお願い

 

7月は、テンポアップして参りますおねがいOK

 

 

 

 

今月は、

『どんなことをしたいかな〜?』

『どんな一ヶ月にしようかな〜?』

から始まった、前回のシンクロニシティの結果報告とポイントを

お伝え致しますね。

 

 

 

まず、どんなことをしたいかな〜?の次に

ポンと思ったのが、

『あ〜シャンパン飲みたいハート

 

 

そして、

『一人も楽しいけど、今月はワイワイ誰かと盛り上がりたい!』でした。

 

 

ほとんど毎日一人ご飯で、外食しない私なので・・笑い泣き

 

 

 

私の中で明確にしたことは、

スパークリングなら、家でいただくこともしばしばありますが、

大好きなシャンパンとなると・・

 

 

一人家飲み価格ではない!なので、共感し合って誰かと楽しみたい。でした。

 

 

 

 

ここで、今回の例から引き寄せで大事なポイントをお伝え致しますね。

 

宇宙と私には、役割があると言うことです。

 

 

私の役割

合格何を受け取りたいか?意図する。=シャンパン飲みたい

合格何のために?=たまには、誰かとワイワイ盛り上がりたい

合格何が得られる?=共感し合い、より楽しい時間を過ごせる

合格これらを味わうといいますか・・イメージするといいますか

その空間に意識が入る感じでとらえます。

 

 

 

宇宙の役割

 

UFOプロセスを考えてくれる。=誰とどう言うシチュエーションで・・

UFO流れを作り、展開まで用意してくれる=望めば、どこまでも広げてくれる(無限)

UFO参加者の日時・都合を合わせてくれる=見えないところでのアポ取り

 

 

今回、私のたった一つのアクションから、まるで念入りに計画されていたような現実が次々に起こりました。

 

 

自慢話ではなく、誰にでも意識の中に全てがあるのです。

是非、参考にしてみてください。

 

 

今月どんなことしたいかな〜と意図して、

意識を体験したい空間で捉えてから、

 

 

 

私が行った

たった一つのアクションとは・・・

 

 

 

実家に帰るタイミングで、たまたまお誕生日が間近の方に

 

『ランチでもいかが?』

とってもとっ〜ても久しぶりにLINEしたことから始まりました。

 

 

 

 

すると、少し省きますが

『それなら、一ヶ月違いの私のお誕生日会も兼ねて合同でパーティーしましょうバースデーケーキ

 

となり、

 

夢にまで見たシャンパンを用意していただきましたラブ拍手

 

 

 

 

賑やかなパーティーとなり、

とっても美味しいシャンパンやワインを堪能し共感し合いました赤ワイン白ワイン

 

 

デジャブ的な感覚もありながらも

わー音譜リアルって最高飛び出すハートありがとう〜

 

 

とたっぷり、幸せ・喜び・感謝・愛を味わい感動することで

さらに、望み描くことが加速していきました。

 

 

そう!類は友を呼ぶのです。(エネルギーが)

 

その発している周波数がどんどん現実化してくれるのです。

 

自分では想像できないことも展開して、広げてくれるのです。

 

 

 

今月、私はシャンパンから始まり

大好きなワイン月間となり

至る所で人もワインもご縁をいただきました音符

 

 

こんなに私好みの美味しいワインを揃えてくれて、本当にありがとうえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

他にも・・・

 

 

 

京都ではあまりないテラス席が大好きな私。

テラス席でワインもちゃっかり引き寄せました爆  笑

 

 

 

 

今月は、たくさん外食もしましたが

心のこもった手料理が何より美味しくて、嬉しかったです。

 

皆でいただくお食事の美味しさを改めて噛み締めましたえーん愛

 

 

 

全て載せきれませんが、予定とご縁がどんどん展開していきました。

 

 

 

 

おっきな合同ケーキまでバースデーケーキ

 

 

 

 

わたくし美香乃は、

みーちゃん・みみちゃん・みみこ

のあだ名があります笑

 

 

 

 

そして、お手土産を買いにリニューアルした高島屋に行きましたら、

 

赤ワイン野生酵母による自然発酵

赤ワイン無補糖

赤ワイン無濾過

赤ワイン無清登

赤ワイン酸化防止剤無添加

の京都ワイナリーのワインに出会ってしまいましたラブ

 

もちろん、いただきました照れ

 

 

 

普段いただくワインとの比較はしたくないほど、これはこれでとっても美味しいです。

 

身体にスルスル溶け込む感じで、細胞が喜んでいるのが伝わるくらい優しい波動を感じます。

 

二日連続で通ってしまうくらい美味しかったので、こちらもお手土産にしましたラブラブ

 

 

 

今月は、結果半分くらいは家を空けておりましたが、

たくさんの引き寄せが私の心も時間も満たしてくれました。

 

 

他には、

 

クライアント様と京都でワインをいただく機会もあり

これまたびっくりするシチュエーションで最高に楽しかったです。

 

 

また、本で

カラオケは周波数を整えるのにいい!と書いてあるのを読んだ後、

何十年ぶりでしょうか・・なんとカラオケにみんなで行きました口笛カラオケ

 

 

ワイワイ盛り上がりたいと意図したのと本を読んで行きたい。と思った私の周波数が同調したんですね。

 

オールナイトの勢いで、みんなで踊って歌ってめちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

宇宙との連携により私たちの意識は現実にできるのです。

 

 

誰にでも何にでも得意不得意はあります。

 

引き寄せにもありますので、

自分の得意を見つけるのも面白いですよ。

 

私にとって今月のスケジューリングは、秘書がいらないくらい宇宙は完璧でした爆  笑

(最初から秘書はおりませんが・・笑

 

 

引き寄せは、既に誰にでも作用している法則です。

 

 

現実化できる無限の力の宝庫である内なる意識の使い方で

望まない現実を望む現実へと変換させるだけなのです。

 

 

 

私たちは、過去から未来へ向かっているイメージを取り入れがちですが、

それですと過去がどうだった?と過去に意識の起点を置いていることになります。

 

もっと言えば、過去性のカルマが・・とか

 

 

何を持ち続けたいかは、自由ですが

 

『今、自分が自由に幸せになるためにそれ必要ですか?』

 

と確認してみてください。

 

 

 

 

望む未来へ意識をポンと投げて、

 

自由に現実を創造していける生き方もあることを、どうぞ体験してみてください。

 

 

 

引き寄せの法則は、脳科学・量子力学・心理学・哲学・宗教(仏教)などを取り入れた科学だと個人的には思っています。

 

 

 

人生で出口が見つからないとき、

自力では限界を感じたときにも光を届けてくれます。

 

 

 

いつからでもどんな状況からも現実は変えられます。

なぜなら、全てのパワーは自分の内側にあるからです。

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

どうぞ、素敵な週末をお過ごしくださいねハート

 

 

 

内なる意識で現実創造する

美意識かがやきコーチ

美香乃