こんにちは。

美香乃です。

 

 

G.Wは、コーチングセッションをさせていただき、

翌日から、関空で一泊し宮古島へ母と行って来ました照れ飛行機

 

 

 

毎月旅行に行くほど、仲良しになった母と私ラブラブ

 

 

過去を振り返ると壮絶なバトルを繰り返した親子でしたえーん

 

 

母の元を離れたくて・・・大嫌いで・・・一人暮らしを始めた私ショボーン

 

 

 

おかげで、人生の転換期を迎えることができたのは、

母の愛だと今は感謝の気持ちでいっぱいです愛飛び出すハート

 

 

 

秘訣なんて大袈裟ですが、

 

 

『親ならこうであって欲しい・・こうあるべき』

 

『親ならこうしてくれるのが当たり前』

 

『お友達の家は、姉妹のように仲良しなのに・・うちはなぜ?』

 

『私の言ってることをなぜ、わかってくれないの?』

 

 

 

などなど、自分の思い通りの親であって欲しいと

狭い型にはめて、他と比較していたのです。

 

 

 

相手を変えよう・思い通りにコントロールしようと

思えば、思うほど上手くいかない原理は、

 

 

たくさん学んで、実践して腑に落ちました。

 

 

 

だから、今はどんなことも

『ご自由にどうぞラブラブお好きにどうぞラブラブどうしたいの?』

 

と心から本気で思えるようになりました。

 

 

 

すると、魔法が解けたように、

 

母から出る言葉が、優しく別人のようになりましたびっくり

 

 

『ありがとう・嬉しい・楽しい・あなたのお蔭よ』

 

と愛溢れる言葉しか聞かなくなりました。

 

 

 

お互い攻撃し合っていたエネルギーが、

今では愛おしく・どんな母も可愛いなと思えるようになりましたおねがい

 

 

 

 

現実は、自分の内側で本当に創造できるのです。

 

 

地球は、外に意識を向ける仕掛けがあることに気づいて・・

 

 

 

 

宮古島でのお楽しみの一つにシュノーケリングカメ

 

 

泳げない私でも海の中を見たいのは、

無の感覚になれるからですうお座

 

 

 

自然の美しさと偉大さを体験できるシュノーケリングは、

時がとまり、パラレルワールドの世界UFO

 

 

 

お魚や海とお話ししてる空想世界が大好きで心地いいのラブ

 

 

奄美大島に引き続き、宮古島でも海亀さんがご挨拶してくれました笑

 

 

 

 

可愛すぎるラブラブ

 

 

海亀ちゃんは、クラゲを食べるから

ビニールがあれば、間違えて食べてしまうこともあるらしいえーん

 

(ANAの機内ドキュメンタリービデオにて)

 

 

自然との共存に感謝し、できることから責任を持って自然を守っていきたいな・・

と思います。

 

 

 

 

ニモ?のモデルになったお魚ちゃんともツーショットチョキ

 

後ろで半分溺れているのは私です笑

 

 

 

 

 

浮き輪に捕まってる私に

写真撮りますから、浮き輪から離れてくださーいガーン

 

親切なインストラクターさんびっくりマーク

 

 

ただ、浮いてるだけのお写真でも良い記念です爆  笑笑

 

 

 

そして、2時間のツアー中、カフェにも行かず

ずっと海で見守っていてくれた母音譜

 

 

 

 

 

今月80歳になりますお祝いケーキ

 

 

こんな幸せな日々を共に過ごせる日が来るなんて、

8年前は想像もできませんでした。

 

 

 

引き寄せは、『思い通りになる』のではなく

自分と同じ周波数を引き寄せる法則のことです。

 

 

だから、自分を整えれば

自然と現実が変わっていくのです。

 

 

 

ポイントは、

何があっても自分の内側から目を離さないこと

 

 

 

私を信じるのではなく、ご自身の無限の可能性を信じてねラブラブ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

内なる意識で現実創造する

美意識かがやきコーチ

美香乃