こんにちは。

美香乃です。

 

 

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、連休前に二週間のバーケーションを楽しんで参りました照れ

 

 

 

京都に引っ越してきて、来月で8年が経ちますが、

初めて『これがホームシックかも・・』と自分の心に気づいた瞬間がありました。

 

 

 

 

これまでは、

『一人で生きていかなければ・・・』

『寂しいなんて、言っていられない。』

 

と強がりながら、無意識に感情を抑え込んでいた気がします。

 

 

 

意識的に自分と繋がっていくと、

 

自分の心に敏感に、正直になっていく・・・

思いのまま表現したくなる・・

 

 

 

そんな体験をしています。

 

 

思いのままって、とっても楽ルンルン

 

 

 

なぜなら、

カッコつけなくても

よく見せなくても

どう思われても

 

いいラブラブと思えるから。

 

 

 

 

 

両親も高齢なので、

のんびりもしていられないので・・・笑

 

 

思い切って二週間、両親との時間を楽しんで参りましたハート

 

 

 

 

初日は、母が京都に来てくれて、琵琶湖で数日のんびり照れ

 

 

 

雄琴温泉の湯元館温泉

 

 

 

琵琶湖ホテルシャンパン

 

 

 

4月8日からスタートした旅は、桜が満開で、

どこを見渡しても美しいピンクに包まれました桜

 

 

宇宙の計らいは、いつも全て最善なんですねUFO

 

 

 

その後、名古屋で父と合流した後も

どこに行っても本当に桜が満開でしたラブ

 

 

 

 

 

自然と共に両親との時間が私の心を満たし、最高の状態に整えてくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

お仕事ももちろん大事。

 

 

だからこそ、二週間も家を空けていいのだろうか?

クライアント様にご迷惑をお掛けしないか?

との葛藤もありました。

 

 

 

『今、自分が大切にしたいことは?』

『今、逃したくない体験は?』

 

 

日々、そんなミーティングを自分としながら、

後悔しない選択をしています。

 

 

後半の数日は、実家で何気ない時間も楽しみました。

 

父と映画に行ったり、

お庭のお手入れを母としたり、

お花ちゃんと会話したり・・チュー

 

 

 

 

 

無農薬で育てて、今年もたくさん送ってくれたブロッコリーのお花ちゃん、ありがとう照れ

 

 

 

この時期のお庭は、色とりどりのお花が咲き誇り、

蝶々や小鳥が飛び回り、本当に美しくて癒されますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

キッチンにも飾ってみましたラブ

一瞬で場のエネルギーが変わります飛び出すハート

 

 

 

 

日々、良いことも悪いことも体験する地球で、

 

いかに楽な心で過ごすか

いかに望む未来に繋がる考え方・行動をするか

 

は、自分の意識次第ですね。

 

 

 

外側の出来事に流されず、

自分に意識を向けて、時には内側で踏ん張りましょう!!

 

 

 

見えない世界に、たくさんあなたの応援団がいてくれることを思い出してね天使

 

大丈夫キラキラ大丈夫キラキラ

 

 

素敵な連休をお過ごしくださいませハート

 

 

 

内なる意識で現実創造する

美意識かがやきコーチ

美香乃