こんばんは。

美香乃です。

 

 

季節の変わり目やアセンション症状からくる体調不良の方もいらっしゃると思います。

 

 

私は、花粉症もありますが、何かと繊細で敏感に受けやすいタイプなので、

軽い頭痛や胃腸障害、エネルギーの音のような耳鳴りもしばらくありました。

 

 

今は、すっかり無くなったのでスッキリしています照れ

 

 

風邪などひいた記憶がない健康な私ですが、

皮膚とエネルギーには、肉体に反応が出やすい体質みたいです。

 

 

 

普段から健康には感謝していても、

体調を少しでも崩すと、

生産性は落ちますし、

何より自分と繋がりにくいことを今回体験しました。

 

 

 

不自由さを感じていた時に、届いたメッセージが

「今と言う中にしか幸せはない」でした。

 

 

 

その言葉で意識の調整が私の中で行われ、

自分の中に戻れた気がします。

 

 

 

『あーなったら・・・』

『これがあったら・・・』

 

 

と夢を追いかけることも大切ですが、

やはり、今ある幸せで満たされなければ、

永遠と心を満たすことは、本当にできないな・・

と感じております。

 

 

 

そして3月は、クライアント様のお祝い事がありまして、

お食事に行って参りました。

 

 

 

普段と違う場所で、クライアント様の素敵な一面を拝見しました。

 

 

キラリと光る才能を目の当たりにしたり、

ナチュラルな飾らない美しさと力強さなど、

私の中でも視点が変わり、

色々新しい発見をさせていただけるとてもいい機会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

撮り忘れもありますが、お料理もとっても美味しかったですラブ

 

 

 

帰り道、たまたま良く伺うバーの前を通ったので、

もう一件・・・ニコニコトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

この時期にぴったりな可愛いピンクのカクテルを

オーダーされていらっしゃいました飛び出すハート

 

 

 

何よりクライアント様に喜んでいただけて、とっても嬉しいお食事会でした音譜

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ

 

 

今夜も美しい光に包まれますように・・キラキラ

 

 

内なる意識で現実創造する

美意識かがやきコーチ

美香乃

 

 

コーチングセッションのご案内はこちらですダウン