人生の目的は、本当の自分との出逢い。

心のままに自由に美しく生きるあなたを幸せへと導く❤️人生のコンサルタント 

田中 美香乃です。

 

 
 
こんにちは。
 
ちょうど5年前の今日、5月26日は
私が京都にお引越しをしてきた日です拍手
 
 
 
前日の5月25日は
私の母のバースデーバースデーケーキ
 
 
せめてお祝いをして
これまでの感謝を伝えてから家を出ようと
思ってこの日にしました。
 
 
 
なので、5月25日と26日はセットで
私にとっては、おめでたい日なの。
 
 
 
 
 
あれから、もう5年も経つなんて・・・びっくり
 
 
 
 
 
 
5年前のお引越し当日、サプライズで東京から駆けつけてくれた心友が
綺麗にお掃除をしてくれましたおねがい
 
 
 
 
ありがとうハートお願いハート
 
懐かしいわ・・・照れ
 
 
 
こんな時を経て
今日があります。
 
 
 
未来に保証なんてないけど
1年後
5年後
 
どんな自分でありたいのか?
 
 
そこに向けて未来を築き上げていく
楽しさを知りました。
 
 
 
もちろん、お試しもやってきます。
 
 
想定外の出来事!!
 
 
この出来事を
いいこと
と受け取るのも
悪いこと
と受け取るのも
自分次第でなのですね。
 
 
 
想定外の出来事があるから
 
人生の可能性も広げられます。
 
 
人としての成長もあります。
 
 
大きな達成感もあります。
 
 
 
私は、今日からまた新たな気持ちで
スタートしたいと思います。
 
 
これからの人生をどう切り開いていくのか?
 
どんな自分で新たな一歩を踏み出すのか?
 
とっても楽しみです。
 
 
是非、私と一緒に未来を主体的に創造していきましょうね照れ
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ
 
 
 
ディーナミカ 主宰
田中 美香乃