人生の目的は、本当の自分との出逢い。

心のままに自由に美しく生きるあなたを幸せへと導く❤️人生のコンサルタント 

田中 美香乃です。

 
 
こんにちは。
 
シトシトと雨の京都もいいですよ。
 
ベランダから外を眺めながら
ほうじ茶ラテをいただきました。
 
 
久しぶりに外の景色に目を向けた気がします。
 
 
慣れないことが続くと
心の余裕と
時間のゆとり
さえ
吹っ飛んでしまう時がありますね。
 
 
そんな時の私の大好きな言葉が
 
”慣れてないだけ”
 
そうなのです!
 
ただ慣れてないだけ。
やったことがないだけ。
なのです。
 
 
できてない訳でもなく
できない訳でもなく
 
慣れてない。
 
ただそれだけ。
 
 
だから・・・
 
やってみたらいいの!
 
 
一回で慣れることもあれば
数回やってみないと慣れないことも
もちろんありますが
 
人には、得意・不得意があって当然だから
人と比べることはないのよね。
 
 
そんな私も
初回ドキドキライブから5回生ライブをさせていただきました。
 
 
 
3回目では慌てふためくほどのハプニングもありましたが
そのお蔭様で
ちょっとのことでは動じない強さも備わりました。
 
 
 
そう!
ライブなら慣れてないで済ませられますが
 
人生の上での失敗はできるだけ避けたいですよね。
 
 
どのようにしたら、うまくいくのか?
その秘訣を知ってスタートするのと
 
慣れてないを繰り返して
何年もさまようのか?
 
大きな違いですね。
 
 
私が確実な一歩をどのように踏み出したのか?
そんなお話をさせていただくイベントがあります。
 
 
私含め6人の講師がこれまでの成功の秘訣と
失敗や葛藤した裏話もお話させていただきます。
 
 
是非、この機会に会場にお越しください。
 
人生変える一日になります。
 
 
6月16日 11時〜
リッツ・カールトン大阪
 
 
100席ご用意いただきましたお席も
残り十数席のようです。
 
チャンスをつかみたい方、お急ぎくださいね。
 
 
 
一緒にどんどん人生良くしていきましょう!
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。
 
 
ディーナミカ 主宰
田中美香乃