人生の目的は、本当の自分との出逢い。

心のままに自由に美しく生きるあなたを幸せへと導く❤️人生のコンサルタント 

田中 美香乃です。

 

 

 

こんにちは。

 

このところ、雨が続いて

髪の毛もまとまらず

 

 

外出時はマスクと

女子力もモチベーションも下がりますね。

 

 

 

また、人と直接会える機会も減ってしまい

やりたいこと

が自由にできない状況ではないでしょうか?

 

 

 

でも、一度きりの人生

自分の夢までは諦めたくはないです。

 

 

 

夢を叶える

理想のライフスタイルをおくるには

 

 

それを応援してくれる人

同じ目標にむかってチャレンジしてる人

そして、

ワクワクする楽しい環境があったら

 

 

 

何かやってみよう!

と思えませんか?

 

 

私自信、自分がどうなりたいか?

どんな夢を叶えたいか?

がわからない時代が長かったです。

 

 

 

でも、今振り返ると

こんなことがあったら

もっと早く実現できてたのに・・・

 

と思うことが

 

環境設定

仲間

ワクワク感

 

だったのです。

 

 

「どこに行ったらそれが揃ってるの?」

 

と聞きたいですよね。

 

 

しかしながら

それを見つけるのは、私自信簡単ではなかったです。

 

 

 

そこで今回わたくしが

”好きな仕事で思想のライフスタイルを叶えるプロジェクト”

を立ち上げさせていただきました。

 

 

 

90日間限定でメンバーのみんなと一緒に理想のライフスタイルを

叶えるためにチャレンジするグループです。

 

 

 

もちろん、無料ですのでご安心くださいね。

 

 

 

カリキュラムの中に実践していただくワークも取り入れてますので

やり方のライブやシェア会なども予定しています。

 

 

また、グループ内での交流会もありますので

是非、楽しみながらご参加ください。

*女性限定です。

 

 

こちらから、どうぞ!

 

好きな仕事で理想のライフスタイルを叶えるグループ

https://www.facebook.com/groups/2110767765888384

 

 

 

そして、理想のライフスタイルについて

Facebook Live を行います。

 

本日5月18(火) 20時〜

 

美しい未来をひらく言葉のチカラ

〜人生を変える小さな習慣〜

 

 

 

 

 

 

 

これまでにたくさんの方にFacebook Liveを

ご覧いただきましたが

 

 

「このままじゃいや」

と思ったときに

どのようにして人生の方向転換ができたのか?

についてなどもお話しさせていただきました。

 

これまでの経験から

「何か変えたい」

「夢を叶えたい」

 

 

そんな時は

環境・仲間・ワクワク感がありますと

 

自分の中の心の抵抗が少なくなりますよ!

とお伝えさせていただきました。

 

 

次に

本日のFacebook Liveでは

毎日使う言葉のチカラについて

 

心に響く話し方・人財育成家の

宇野山康代さんと

 

対談させていただきます。

 

 

言葉一つで人の気持ちや行動が変わりますように

毎日使ってる言葉には、

人生を変えるほとのチカラがあります。

 

 

それを毎日、耳と心で聴いている

自分が一番受け取ってるのですね。

 

 

夢を叶えるために

どのような言葉を使っていると

心がハッピーで、未来の可能性を

ひらいていけるのか?

 

そんなお話をさせていただきます。

 

 

是非、ご覧いただけましたら、嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーー

 

Facebook Live 

明日5月18(火) 20時〜

 

美しい未来をひらく言葉のチカラ

〜人生を変える小さな習慣〜

 

 

こちらからご覧いただけます。

 

https://www.facebook.com/mikanotanaka7

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

今日も笑顔あるれる一日でありますように・・・

 

 

 

ディーナミカ 主宰

田中美香乃