人生の目的は、本当の自分との出逢い。

心のままに自由に美しく生きるあなたを幸せへと導く❤️人生のコンサルタント 

田中 美香乃です。

 

 

 

先日の初Fecebbok Live

ご覧いただきました方

ありがとうござました。

 

 

 

 

バタバタだったそのライブ直前の舞台裏とは・・びっくり

 

 

 

人生何が起こるかなんて誰にもわからない。(ちょっと大袈裟ですが)

パソコンだけは、信用できない私。(パソコンが苦手なだけですが)

 

 

 

余裕を持って

ライブ数時間前に一度、メンバーのお一人とパソコンを繋いでみました。

 

 

 

 

やはり・・・手こずり

なかなか繋がりませんでしたが

30分ほどかかり何とかウシシOK

 

 

 

緊張MAXで朝からフルーツしか喉を通らない私でした爆  笑

 

 

 

さて、ライブ本番の1時間前に運営メンバーと

打ち合わせを兼ねてパソコンを繋ぎました。

 

 

 

すると、私だけ繋がらない・・びっくりあせる

落ち着いて、何度やってみてもだめでした。

 

 

 

そんな時の30分ってあっと言う間ですよね。

えー!!!

私だけ欠席?と

あたふたしてましたら

 

 

ご近所に住んでるメンバーが

今からうちくる?

と優しいお言葉ハート

 

 

 

パソコン持って走ろうかとも思いましたが・・・

何とか問題が解決して大丈夫でした。

 

 

 

 

無事ライブを終えることができました拍手

 

その時の私の精神状態は、ご想像にお任せします爆  笑

 

 

 

 

 

そうです。

準備万端にしてたつもりでしたが

完璧なんてないのですね。

 

 

 

何事も。

どれだけ準備してても

結局のところ、やってみないとわからないことがいっぱいでした。

 

 

 

人生も・・・

それなら、とりあえず

やってみたらいいのよ。と思います。

 

 

 

新しいことにチャレンジしてこそ

可能性が広がっていくのですね。

 

 

 

失敗ではなく経験を増やすために

人生もっと楽しむために

そして、

勇気と幸せをお届けしたくて

Facebook Live 第2回目も企画しましたよ!

 

 

 

テーマ

「夢に向かって人生の舵をきるための3つの秘訣」

〜安定より夢を選んだ私たちからのメッセージ〜

 

 

人生の行き先を変えるとき

どんな心境だったの・・・

 

なぜ、今の安定を手放せたの・・・

 

 

明日5月16日 20時〜

 

富士野知子さんとFacebook Live をさせていただきます。

 

 

私たち二人の共通点は、人生の舵をきったときの年齢が同じだったこと

起業して理想のライフスタイルを送らせて頂いてること…

 

そして、たまたまご近所さん😍

 

 

大企業にお勤めだった

イメージコンサルタントの富士野知子さんと

 

安定した実家暮らしだった

わたくしと対談させていただきます。

 

 

勇気と笑顔をお届けできたらと・・・思いますので

ぜひ、ご覧くださいね✨

 

 

よろしくお願いいたします♥️

 

 

 

 

 

 

先日の私の初Fecebbok Liveは

こちらからご覧いただけます。

ダウン

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

笑顔いっぱいの一日になりますように・・・キラキラ

 

 

 

ディーナミカ 主宰

田中美香乃