人生の目的は、本当の自分との出逢い。

心のままに自由に美しく生きるあなたを幸せへと導く❤️人生のコンサルタント 

田中 美香乃です。

 

 

 

京都の緊急事態宣言も延長され

いつこれまでの日常が戻ってくるのか?なんてことは

ますますわからなくなりましたね。

 

 

 

現状が落ち着くのを待つ

のも手段かもしれませんが

 

 

 

待ったところで

これまでの日常を取り戻せるのか?

はまた、別の問題になってきますね。

 

 

 

”ただ待つ”って

不安しかないですもの。。。

 

 

それなら、少し受け止め方を変えて

 

 

今の状況の中で何ができるのか?

今だからできることは何か?

この先どうしていきたいのか?

 

 

を自分に質問すると

脳は答えを出そうと頑張ってくれます。

 

 

 

大きな行動まで踏み切らなくても

 

 

こうする!

と自分の中で決断する

 

 

不思議なことに

ガラガラガラ〜

と目の前の世界が変わってきます。

 

 

 

意識が変わるので

自分に必要な情報が入ってきたり

先に進めるためのご縁をいただけたり

 

 

 

何かが繋がっていくんですね。

 

 

 

私もそうでした!

 

 

 

5年前、京都に来た時

 

一人の知り合いもいない(ご縁ない)

仕事もない(経験もない)

パソコンもない(情報ない)

 

全く”つて”もない

(夜逃げ・家出ではありませんが)

 

本当にゼロからの出発でした。

 

 

何をしていいのか?さっぱりわからず

一ヶ月間 一人京都観光に明け暮れました。

 

 

 

が、ある時

ご近所の公共施設の前を歩いていた時

たった一枚のチラシを手に取ったところから

 

 

私の第二の人生はスタートしました。

 

 

 

パソコンなくても

人と繋がれました。

(スマホはありました)

 

 

 

人との出会いのチャンスがありました。

 

 

 

私が決断したことは

 

”この地で自立する”

 

これだけでした。

 

 

今は、

京都と言う大好きな土地で

自立してさらに自由にお仕事をさせていただけるライフスタイルが

本当に幸せです。

 

 

 

まだまだ、夢はありますが

一つ、二つと叶えていくと

コツがわかってきます。

 

 

そうです。

夢を叶えるには、3つの秘訣がありました。

 

 

むらさき音符現状を変えたくてもやもやされてる方

むらさき音符好きを仕事にしたい方

むらさき音符ワクワク楽しみながら、夢を叶えたい方

 

 

そんな方に

今だからできる準備

 

今だからお伝えできることがあります。

 

 

これだけはやっておいた方が絶対いいですよー!

 

とお伝えしたいことがあります。

 

 

 

そして、

私一人だけの体験からではなく

 

 

 

好きを仕事にして、理想のライフスタイルを

送っている方々のお話も聞けたら嬉しいですよね。

 

 

 

夢を叶えたい皆様

それぞれ、興味を持たれることも考え方も

現状も違うと思います。

 

 

 

好きを仕事にされてる方もいらっしゃいます。

 

私は、後から今のこのお仕事が大好きになりました。

 

 

入り口もみんな違って良いんですよ。

 

 

 

色々なタイプの方がいらっしゃるので

私一人だけではなく

各分野のエキスパートの方々のお力もお借りして

夢を叶える最強の場を作りました。

 

 

ジャーンラブ拍手

 

”好きな仕事で理想のライフスタイルを叶えるプロジェクトチーム”

を結成しました!

 

 

 

詳しくは

明日の5/9(日)の夜 20時からFacebookライブを行います。

 

 

 

 

 

 

好きな物を身につけると女性は、ワクワク幸せな気持ちになりますよね。

外見から人生をハッピーにしてくださる

イメージコンサルタントの富士野智子さん

 

 

 

そして、理想のライフスタイルを送るのも

お仕事は絶対に外せないですよね。

 

 

 

足場をしっかり固めてくださる

人材育成家の宇野山康代さん

 

 

 

そして、

私たちのFacebookライブのプロデューサーをしてくださってる

三品佳代さん

 

Facebookライブ初めての私をしっかりサポートしてくださり

とっても心強いです。

 

 

 

そんな皆様と一緒に

楽しみながら夢を叶える3つの秘訣

〜好きな仕事で理想のライフスタイルを〜のテーマで

 

Facebookライブを行いますので

是非ご覧いただきたいと思います。

 

 

Facebookライブはこちらからご覧いただけます

https://www.facebook.com/mishinakayo3

 

 

小さなチャンスきっかけがあなたの人生、変えてくれますよ。

私たちと一緒に楽しみながら夢を叶えましょう。

 

 

 

ご参加お待ちしていますね。

 

 

今日も最後までお読みくださり有り難うございました。

 

素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

ディーナミカ 主宰

田中美香乃