こんにちは。

 

 

家のベランダからの景色に

毎朝キュンとしてます。

 

 

お山から突然現れる太陽さんにご挨拶する瞬間が

最高に幸せを感じます。

 

 

この土地のエネルギーをいただき

この土地で暮らせている今に感謝ですキラキラ

 

 

 

この景色が大好きハート

 

 

 

 

さて昨日、私はちょっとしたハプニングから

大きな幸せに巡り合いました。

 

 

 

京都大丸にクリーニングを出して、

その後外に出た時

 

 

 

持っていた日傘がないことに気が付きまして

帰りに、京都大丸の案内カウンターで

忘れ物を尋ねました。

 

 

 

すると

隣の落とし物カウンターの年配の男性の方の

対応の素晴らしさに感動しました。

 

 

 

心地よさ?と言うより

心の温かさを感じました。

 

 

 

 

京都のデパートでここまでのホスピタリティーを感じたことが

これまでになかった。と言うのもありますが

 

 

 

一番は、私の忘れ物に心から心配してくださってる想いが

とても伝わってきました。

 

 

 

お話し中のクリーニング店に何度も

お電話もしてくださいました。

 

 

 

人にとっては、ただの落とし物かもしれません。

 

 

でも、私にとっては、大切な傘だったんです。

 

 

そんな時にどんな関わり方をしてくださるのか?

 

 

作業や業務で済ませてしまわれてたら、ちょっと悲しいですよね。

 

 

誠意・想いを感じると人は

自分が大切にされてると思えて嬉しくなりますね。

 

 

自分がされて嬉しいと感じることは広めていきたいです。

 

 

 

家族・身近な人から

 

どんなことにも心を込める習慣を意識してみてください。

 

 

 

幸せがどんどん循環しますよ。

 

 

当たり前になってる日常から見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

結局、私の日傘は家にありましたショックあせるお願い

(お騒がせしてごめんなさい)

 

 

幸せをお返ししたかったので

すぐに電話をして、その担当の男性にお礼をお伝えしました。

 

 

その時の対応ももちろん素晴らしかったです。

またまた、私が幸せをいただいちゃいました。

 

 

 

特別なことをしなくても

心を込めて、感謝することでたくさんの人を幸せにできます。

 

 

 

自分で自分を満たせたら

心にも余裕ができて

人にも優しくなれますよ。

 

 

今まで以上のあなたを目指してみませんか?

 

 

もっともっと幸せ度を上げたい方

是非体験講座を受けてみてくださいね。

 

 

 

幸せ度を3度上げると、人生輝き出しますよ。

 

 

お待ちしています。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

気持ちのいい一日をお過ごしくださいね。

 

 

人生の目的は、本当の自分との出逢い。

心のままに自由に美しく生きるあなたを幸せへと導く❤️人生のコンサルタント 

 

 

 

ディーナミカ 京都 

主宰 田中美香乃