体の筋肉も意識次第でこんなに違うって

私は、初めて知りました。

 

 

 

運動する習慣が全くない私ですが

週末より目覚めたことがあります。

 

 

 

 

クライアント様で

体育大学で専門知識を学ばれ

国体出場・関東のチャンピオンになられた経歴を

お持ちの方がいらっしゃいます。

 

 

 

その方が

私の引き締めたいところを

日常の中でどのように意識したらいいのか?

をご指導くださいました。

 

 

 

 

 

特別なことはしなくても

立ってる時

歩いてる時

どこを意識して

どこに力を入れるか?

を教えてくださいました。

 

 

 

それだけで

見た目も変わりますし

何より

気持ちの持ちようが

全然変わりました。

 

 

 

 

私のコンサルティングでは

常に”意識のトレーニング”

お伝えさせて頂いてますが

 

 

 

マインドも体も

何を意識して過ごすのか?

 

 

そのことが

時間と人生の豊かさに大きく影響してくることを

改めて実感させていただきました。

 

 

 

「いつも美香さんが伝えてくれる意識が

体も本当に大事なんです!」

 

 

とそのクライアント様は、意識の大切さを

これほど認識してくださってることに

嬉しくも感じました。

 

 

 

 

なんとなく歩く

なんとなく日常をおくることって

本当にもったいないですね。

 

 

 

目的があるから

その為に今何を意識するのか?

がとっても大事です。

 

 

 

目的は

今日一日どんな気持ちで過ごすのか?

でもいいですし

 

一ヶ月後・一年後どうなっていたいのか?

その為に今日は、何を意識するのか?

でもいいです。

 

 

 

なんの為にそれをするのか?

あなたの中で明確になっていたらオッケーです。

 

 

 

 

目的があるか・ないか

意識するか・しないか

是非、この違いを実感されてみてくださいね。

 

 

 

いちごもっと人生の目的を明確にしたい

いちごもっと時間を有効に使いたい

いちごもっと意識することを身につけたい

 

 

 

など、専門家のアドバイスを受けてみたい方は

体験コンサルをどうぞベル

 

 

 

 

 

週末は、珍しくクライアント様とご近所で

遅〜いランチをご一緒して参りました。

 

 

 

フレッシュなお野菜たっぷりの前菜から

 

 

 

レンコンとか色々お野菜も入ってました照れ

見た目も美しいですハート

 

 

こちらは、クライアント様が選ばれたパフェサラダ

 

 

凄い種類のお野菜に、クライアント様もとても喜んでくださいましたハート

 

 

メインは、選べまして私は牛肉を・・牛

お魚もありました。

 

 

 

デザートもとっても美味しかったです。

 

 

美味しいコーンスープや数種類のパンもついて

全て好きなものが選べるとても幸せなランチタイムでしたラブ

 

 

屋上の農園で作られたお野菜も使われてます。

 

 

畑を眺めながら、お食事できるところは

京都の街中ではとても珍しいですよ。

 

 

 

それでは、今日も幸せいっぱい感じる一日をお過ごしくださいね音譜

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

人生の目的は、本当の自分との出逢い。

心のままに自由に美しく生きるあなたを幸せへと導く❤️人生のコンサルタント 

 

 

 

ディーナミカ 京都 

主宰 田中美香乃