人の出会いって人生に導かれていると感じたことないですか?

 

 

 

尊い人生には

出逢いがあれば

お別れもありますよね。

 

 

 

振り返ると

必要なタイミングで出会ってる。

と思えても

 

 

 

お別れが必要だったかは

わからない場合が多いと思うんです。

 

 

 

 

自分はお別れしたくないけど恋人とお別れした場合や

大好きなお友達と疎遠になってしまった場合など

望まないけど

結果的にお別れしてる場合は

 

 

寂しさだったり

悲しみが残りますよね。

 

 

もちろん、人には感情があるので

当然です。

 

 

 

でも、もしもし

ずっとそのお別れを引きずってたり

前に進めない原因ならば

 

 

 

捉え方を変えてみませんか?

 

 

 

その人はあなたに

どんないい影響を与えてくれましたか?

どんなことを教えてくれましたか?

どんな楽しい時間を過ごしましたか?

 

 

この経験からからあなたが学んだことは何ですか?

 

 

 

その人との出会いがあったから、

今の自分がありますよね。

 

 

 

感謝いっぱいのその人は

 

 

あなたにそれを伝えるお役目を果たしてくれました。

 

 

 

次のステージには

あなた一人でいく意味がちゃんと用意されてると思います。

 

 

 

そこでのまた新たな出逢いも待ってます。

 

 

 

人は成長する為に生まれてきています。

今、あなたが次のステージに行く為に乗り越えることは何か?

 

 

 

それが明確であれば、正しい選択ができると思います。

 

 

 

もし、

ご自身の判断が信じられない。

ネガティヴ思考になってしまう方は

 

 

 

一度、ご自身を内観されると

 

どんな思い込みに縛られているのか?

 

気づけますよ。

 

 

 

思い込み・先入観があなたの柔軟な発想の邪魔をしますからね。

 

 

 

 

慣れてない方

やり方がわからない方は、

 

 

是非、こちらにご参加くださいおねがいラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

さて、一昨日は

二条城までのお散歩途中に

龍で有名な神泉苑に寄ってきました照れ

 

 

 

どうですか?

 

龍神様見えますか?びっくり

 

 

 

龍神様は

雲で現れたり

気配で感じたり

 

 

人によって違うと思いますが

私は、雲でお見かけすることが多い気がします。

(勝手にそう思ってるだけですが・・)笑

 

 

 

 

形を自由に変える雲が大好きなのと

私自身、イメージが湧きやすいので

雲で想像することが大好きです。

 

 

 

あなたが得意なことは何ですか?

 

意識されるとどんどん開花されますよ。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

皆様に

龍神様のエネルギーが届きますように・・・龍

 

 

そして、望む未来へ一歩近づく心明るい一日でありますように音譜

 

 

 

人生の目的は、本当の自分との出逢い。

心のままに自由に美しく生きるあなたを幸せへと導く❤️人生のコンサルタント 

 

 

 

ディーナミカ 京都 

主宰 田中美香乃