こんにちは。

 

 

 

人生の目的は、本当の自分との出逢い。

自分らしく自由に生きるあなたを幸せへと導く❤️人生のコンサルタント 美香乃です。

 

 

 

 

 

今日は、自分が最高にワクワクできて

幸せいっぱい感じる大好きな環境に身を置いています。

 

 

 

 

 

大好きな沖縄の海の景色を眺めながら

お気に入りのハーブティーをいただきながら

とってもリラックスできて

居心地のいい場所で

お仕事をさせていただいてます。

 

 

 

幸せピンクハート

 

優しさと思いやりのお味の頂き物のハーブティー

素敵なお心遣いに感謝ですお願い

 

 

今回の沖縄旅の目的は、

 

 

自分の中で何か感じたいと思ったからです。

 

 

とっても漠然としてますが・・

 

 

日々の変化の少ない環境の中では

いつもと違う発想や感覚・感情を味わうことって

なかなか難しくて、限界がありますよね。

 

 

 

環境を変えたいと思って

一人で旅に出ることも

もちろん、できますが

 

 

 

 

いい影響を与えてくれる方々と一緒だったら

視点も大きく変えられ

自然にマインドも自分が望むように

整えられ

 

目指したいレベルが明確に上がります。

 

 

そして

目的を達成する為に行動を起こすハードルがとっても低くなるんです。

 

 

環境って大事ですね。

 

 

 

と言うことで、昨年の9月、10月に引き続き

今回も私の起業塾の先生と奥様の旅に同行させて

いただいてます口笛

 

 

 

同行というよりは

どうしても新しい循環が自分の中に必要と感じていた私は

率先してお願いしましたおねがいお願い

 

 

 

 

何をどう変えていいのか?

もやもやしている時は

何か行動を起こすことが

一番早いからです。

 

 

ただ今回は私の直感で沖縄に行きたいと思いました。

 

問題なのはそこから、余計なものが色々入ってくることです。

 

 

 

去年、続けて2回も行ってるし

行動は他の方法でもいいのでは?

 

沖縄で何が得られる?

目的は?

お金の予算は大丈夫?

旅するくらいなら家でお仕事進めた方がいいのでは?

 

など、行動を止めようとするもう一人の私が登場します。

 

 

それが、前回書かせていただいた内容にもなりますが

 

 

これまでの経験からの固定概念、先入観、感情、恐れ、執着などの捉われが思考となってるからです。

 

 

でも、今の自分に沖縄での時間が必要とただ感じました。

 

それ以上はわからないので

そこは、わからないまま手放します。

 

 

 

そして、旅で得られる結果を期待しない自分でいることを

選択して来ました。

 

 

感じることを大切にしたいと思ったからです。

 

 

ある意味自分のインスピレーションを感じ・それを信じられる為には

自分の心が白紙の状態で何かを受け取ることも大切だからです。

 

 

 

もちろん、普段のお仕事は目的・結果についてはとっても具体的に

細分化・分析します。

 

 

 

大切なことは、柔軟に物事を理解し、受け止められる自分であれば

本当の自分で選択できるんですね。

 

 

 

昨日、沖縄に来て明確にしたことは

 

 

自分自身がステージアップする為には

何が何の為に必要で

どのように行動を意識して行ったらいいのか?

 

 

具体的にしたいと思いました。

 

 

 

また、今朝の朝食をいただきながらの師匠のコンサルでは

 

お一人のクライアント様相談のアドバイスをたくさんいただきました。

 

 

それは、今後の私がもっと深いところでどこに向かっていくのか?

と繋がる内容で

クライアント様の成長と共に私も一緒に学ばせていただいてるな・・

 

と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

さて昨日は、始発で京都から関西空港に向かい

午前中に沖縄に到着しました。

 

 

可愛いキティーちゃんのはるか号ラブ

車内もキティーちゃんがいっぱいで、嬉しかったです。

 

 

 

そして沖縄に到着して

沖縄で一番エネルギーが高いと感じる

宗像堂さんのランチに連れて行っていただきました爆  笑拍手

 

 

 

お野菜たっぷりのスープも美味しかったです。

昨日は、予想外に寒かったので

心も体も温まりました。

 

 

 

とってもエネルギーの高い気のいい場所です。

 

 

 

今日は、人生で一回でも行けるなら

もう思い残すことはないかも・・・

 

と思えるくらいとっても楽しみなレストランへご一緒させていただきます。

 

 

続きは、また書かせていただきますね。

 

置いてきぼりにならないように

そろそろ行って来ます。

 

 

今日も最後までお読みくださり有り難うございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

赤薔薇美香乃赤薔薇