おはようございます。

 

 

 

人生の目的は、本当の自分との出逢い。

自分らしく自由に生きるあなたを幸せへと導く❤️人生のコンサルタント 美香乃です。

 

 

 

今年始まって、まだ2月ですが一昨日

私は、2021年できっと一番幸せな時間を過ごさせていただきましたラブ

 

 

 

この日は、家に帰ってからも

感謝と喜びが溢れ

今日までの二年間を振り返りました。

 

 

 

思い起こせば、私が師匠の鈴木先生の起業塾に入らせて頂いたのが2019年の1月でした。

 

 

 

この時の私は、ビジネスの右も左もわからず、

ただただ色々な資格を取っただけで、起業できると勘違いしていた頃でした。

 

 

 

そんな私をゼロから根気よく育ててくださり、

必要な学びを与えてくださり

人としても成長させてくださいました。

 

 

 

まだまだ、成長過程ですが・・・

 

 

 

 

鈴木先生の起業塾での学びの根底にあるものは

愛と貢献

 

 

 

先生とのご縁をいただいてから今日まで

その間あらゆる形の愛で私達を指導し続けてくださってます。

 

 

 

揺るぎない強い先生の信念は、私が経験したことのない真剣勝負の世界

いわゆるプロスポーツの精神で培われたものでもあると語ってくださいました。

 

 

 

それを、起業家のマインド、あり方に取り入れてくださり

今の私の生き方まで変えてくださいました。

 

 

*どんな時も真剣勝負

*真剣にクライアント様と向き合う

 

一見言葉ではわかりますが

どれほどの基準でこのことを理解できて

実践しているか?を

先生がどんな場面でも妥協なく伝え続けてくださることで

甘んじることなく成長し続けることができてると感じます。

 

 

そして、先生が大切なことはたった一つ

 

クライアントを誰よりも信じる

 

こととお話しくださいました。

 

なんの取り柄も経験もない私を信じて育ててくださったから

今があると思います。

 

 

 

日々の中で人は

 

家族からの愛

大切な人からの愛

周りの人からの愛

 

色々な愛を受け取っていますが

 

 

その愛を受け取る側の状態で

愛が愛でなくなってしまう場合もあることが

とても残念に感じます。

 

 

 

自分の心の状態を整えて

たくさんの愛が受け取れる人でありたいですね。

 

 

 

 

そんな愛の溢れる先生が

社会の問題や業界の問題点の改善に

ビジネスを通して大きく貢献され一定以上の基準に達した人を

年に一回お祝いをしてくださいます。

 

 

題して、起業塾アワード⭐️

 

 

そのうちの一人に私もエントリーさせていただけまして

一昨日は、鈴木先生がお祝いをしてくださいました。

 

 

 

いい年して世間も何も知らなかった私

物一つ売ったことがなかった私が

起業家としてこのような表彰をしていただけるなんて

夢のようです。

 

 

 

素敵な額までご用意くださりありがとうございます。

お部屋に飾ります。

 

 

お店は先生のご好意で

いくつかの候補から選ばせていただきして

多数決で今年は、日航ホテルの鉄板焼きをご馳走になりました爆  笑拍手

 

 

 

早速、お気遣いの深い先生が私の大好きな泡をボトルでオーダーしてくださり

かんぱーいシャンパンシャンパン

 

 

 

鉄板をみんなで囲みながら談笑できる配置で

他のお客様に気兼ねなく楽しめる素敵なお店です。

 

 

目の前は先生

お隣はお美しい、大好きな先生の奥様 絵理夫人と

ご一緒させていただき奥様と二人でボトル2本空けましたチューシャンパンシャンパン

 

 

 

 

お祝いお祝いお祝い

先生ありがとうございましたラブお願い

 

そして、お料理はなんと

最高級のコースをご用意くださいました拍手

 

 

まずは、貝の王様まじかるクラウン

 

 

 

 

アワビ大・大好きですチューハート

 

 

 

かなりの肉厚で食べ応えもあって

プルプルドキドキ

 

こんなに美味しいアワビは初めてです!!

 

美味しいゲラゲラ

と言わずにはいられないくらい何度も感動おねがい

 

 

そして、、、

 

 

すご〜いびっくり

伊勢海老だーさそり座

 

 

美香ちゃんが小さい海老が苦手だから

伊勢海老を用意したよー!!

と先生びっくり

 

例え冗談でもこんなに豪華な食材を・・ガーン

 

またまた感激ですえーんラブラブ

 

 

 

味わいながら、感謝しながら

噛み締めながらいただきました。

 

 

まだまだ、続きますおねがい

ジャーン

ヒレ肉です牛

 

 

とっても柔らかくて、甘みもあって最高のお肉でした牛あたま花束

 

もー牛あたま

先生ここまでしてくださるなんて想像以上です。

 

 

いつもビジネスでは

”クライアントの期待を超えろ!”

とご指導くださいますが

 

 

まさに、私の期待を超えましたーアップ

 

 

どんなシチュエーションでも

先生が立証してくださいます。

 

 

 

同じことをクライアントにして欲しいと

先生の熱い想いをしっかり引き継ぎます。

 

 

 

お料理は、まだまだ

フォアグラまで。。。

 

先生が追加注文してくださった牡蠣も焼きそばも

いただきました。

 

 

楽しくてとってもとっても幸せな時間でしたラブ

 

 

 

 

最後は、皆様が手を振ってお見送りくださいました。

 

 

 

ビジネスを通してここまで貢献できたのも全て先生のお蔭様です。

本来なら私達からお礼をさせていただくべきところではありますが

この日は、思いっきり遠慮なく甘えさせていただきました。

 

 

本当に素晴らしい会を開催してくださりありがとうございました。

 

 

 

また、今日から気持ちを新たに次の目標に向かって

貢献していきたいと思います。

 

 

そして、ご本人以上にクライアント様を信じて

これからも精進して参ります。

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ

 

 

赤薔薇美香乃赤薔薇