こんにちは。

 

 

美香乃です。

 

 

昨日は、数ヶ月振りに

ご近所のお友達とテラス席で

ランチをして来ましたラブ

 

 

 

お友達に会えた嬉しさと

外でのランチの嬉しさで

話が盛り上がり

写真は、一枚も撮ってなかったです。

 

 

お仕事の合間の1時間半ほどでしたが

とっても楽しい時間を過ごせました。

 

 

お仕事の効率も上がるし

心も満たされますねラブ

 

 

 

愛の循環

クライアント様に笑顔と愛のエネルギー

を今日もお届けしまーすハート

 

 

 

みんなが笑ってる世界を作りたいおねがい

それが、私の本当にやりたいことキラキラ

 

 

まずは、目の前の方に今日も笑顔になっていただきますよ爆  笑

 

 

 

今日は、お写真がないので・・・

 

自粛中に仲良しご近所さんとテイクアウトした

おばんざい弁当お弁当

美味しかったなニコニコ

 

お友達と一緒に食べられる幸せを噛みしめながら、

いただきましたお願いハート

 

 

 

今日も皆様が幸せでありますように・・・キラキラ

素敵な一日をお過ごしくださいませラブラブ

 

 

美香乃

 

 

田中美香乃の

”人生3倍楽しむ無料メールレター”のご登録は

ピンクハートこちらからどうぞ!ピンクハート