昨日はあんなに
めっちゃ笑えた日
だったのに


今朝も ジャルジャルの動画
見たのに



今日は ちっとも 笑えない



そんな日もありますよね…



そして こんな日は
決まって
お天気が悪い件…笑



いよいよ始まる治療への
カウントダウン


その準備の為 専念する為に
お仕事を辞めること



先行きに 
不安がドバーーっと
押し寄せてきちゃいました


それでも


何とかなる!!って
信じて 進むしか
ありませんもんね

先輩がん友さん方の頑張ってる姿に 
勇気を貰ってます✨



最後にちゃんと
ご挨拶してきます(๑•̀ㅂ•́)و✧




ご祈願♡デートの際に 立ち寄ったお店で
彼から“御守りに ” 頂いた 翡翠のパワーストーン✨


色の組み合わせも可愛くて涼し気で 大のお気に入り♡♡
あれから、ずっと身につけてますが
不思議と落ち着きます~ありがとう🍀



♡♡いつも ありがとうございます♡♡