たくさんの経験をしてきました。



たぶん、

同年代の周りに比べたら、

酸いも甘いも。



いや、酸いも辛いも苦いも。。。

甘いは、あまりなかったかもしれません ショボーン




でも、

その経験がなければ、


今の私はなくて、


今のような考え方や


今のような受け止め方は、


できなかったと思います。




そして、サロンを開こうなどとは、


思わなかったと思います。


すべては、今につながるための


前置きだったのかな。


そうとらえるようになるまで、


時間もかかりましたし、苦しみました もやもやもやもや




過ぎてしまった過去は変えられませんが、


過去の受け止め方を変えて、


今を気付き、


未来へつなげるお手伝いをしていけたら、と


思っています おねがい




今起きている

苦しんでいる

出来事は、

さかのぼると、

子どもの頃のこころに

つながっている事が。。



絡まった糸を

少しずつ一緒に

紐解いていきませんか??



泣ける空間、くつろげる空間、笑いあえる空間、

ぼーっとできる空間、


いろんな景色をもつサロンにしていきたいと

思っています。


我慢して、溜め込んできた感情を

吐き出しにきませんか??


1人で泣きたくなった時は、

存在を消して、そっと見守ります ウインク



どうぞ、、

お気軽にお問い合わせください ニコニコ




ひまわりこころのへや はなmizuki.

連絡先 hanamizuki.33322@gmail.com