見終わりました。
 
ゾンビ映画ですがホラー系ではないです
もちろんゾンビは出てくるし襲われるんだけど
 
ゾンビになるまでにしたい100の事をする
映画です
 
赤楚衛二さん初めましてです。
もちろん知ってるんですが、初めて作品みました。
可愛い系の俳優さんですね。
 
29歳ですが、新人社員役普通に似合ってますね
あまりテレビドラマとか見ないんで、急に出てきた感がありますが、色々出てたんでしょうか?
 
ここから先はネタバレ注意です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのサメの足無理ありすぎじゃない?
バイオハザードで犬もゾンビになるから
サメだってゾンビになってもいいと思うけど
足はね・・・
こちらの映画はホラー系ではないので
いいのかな
 
最後まで見る事できますが
面白かったとは、言えません
 
ゾンビ映画なら

こちらの方が面白いです