見終わりました。

なかなか面白い

内容は、容姿に自身がないけど、踊ったり歌ったりが好きなモミの人生です。
大人になってもあきらめられず、マスクをして踊って動画配信をしてました。ファンと会うことになり、そこから不幸な出来事が…

全7話なのであっという間に終わります。

ヨム・ヘランさん、同僚のファンの人のお母さん役の方です。ザ・グローリーや悪霊狩猟団などに出演されてます。この方なしじゃあマスクガール面白く無かったかも、好きです。

モミの整形後は、2人の方が演じてますが
ナナさんとコ・ヒョンジュンさん
ナナさんすごく美人ですね

一気見出来て面白かったですが、2話目は、グロいので注意かな



ここから先は、ネタバレ注意







気になったこと


ミモ(モミの子供)の父親って、オナムなんだよね?それ以外に男性との接点がないし
ミモが、やたらと本当におばあちゃんみたいだと言ってたし

そしてオナムのお母さん、何年もモミを恨んでましたが、あなたのお子さんも他人を殺害して、バラバラにしてますが…それに関してはいいのか?ずっとお宅のお子さんもやらかしてますよって思いながらみちゃってます。

家族が有名殺人者なんて悲惨過ぎますよね
ミモが最後友達が出来てと和気あいあいとした家族に引き取られたのは救いでした。