面白かった!

 

Fukaseさんの殺人犯役よかったです

 

内容は

漫画家になりたい菅田将暉さん、絵は上手だけどキャラがねと言われデビューできない。殺人を目撃してまい。犯人の顔もみたが警察には

言わず、それを元に漫画を描き売れっ子漫画家になる。書いた漫画の殺人が模倣される

 

なかなか良かったのだけど、短かったのかな?

後半が展開が早かったから2部構成かドラマとかの方が

良かったのかな?

カルトの村で4人家族とかいうわけわからないカルトがいまいちだったのか?

 

とりあえず

刑事さんが獅童さんと小栗さんもう刑事役見飽きました・・・

菅田さんもだけどね

始めましてのFukaseさんはよかった。猟奇的な感じとても良かったです。