ようやく見る事が出来ました

 

見たかった台湾版の模倣犯

本は読了済み

 

 

昔に中居くんのも観てます

 

中居くんはピース役でした

 

台湾版は検事さんが主役です。

台湾版ちょっとずつキャラが変わってる

国が変わるので違ってくるかなと思うのですが

見ていて、あぁこの人は誰役なんだねって

関係性や年齢とかも違ってるけど

エピソードで本読んだ事ある人は

〇〇役だって気が付きます。


犯人は、本を読んでるからもちろん

知ってるのですが、名前も違うし

関係性も違うので気が付かなかった

犯人がわかったあたりで

面白さが加速します!


犯人役の俳優さん

日本の芸能人に似てる

名前書くと誰が犯人かわかっちゃう

下の方にこそっと書くので

見たくない方は気をつけて



ネタバレ注意

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネタバレ注意

 ↓

 

 ↓



オリエンタルラジオの藤森慎吾さん

似てない?