出演者

 

ソン・ヘギョ

イ・ドヒョン

イム・ジヨン

ヨム・ヘラン

パク・ソンフン

チョン・ソンイル

キム・ヒアラ

チャ・ジュヨン

キム・ゴンウ

 

 

 

あらすじ 

 

高校の同級生からのひどいいじめに苦しみながら、誰にも頼ることができないムン・ドンウンは、深い絶望のなか、人生の新たな使命を見出す。

 

評価★★★★★ 

 

面白かった★5つ

 

感想 

 

俳優さんたちが良かった!ヨンジンなんてすごいやなやつ感出てるしね。子供はちょっとかわいそうだったけど、血がつながらないけど、パパが引き取ってくれてよかったよ、本当のパパは娘に甘そうだけど、性格が悪い。本当のパパもいろいろあるけどねネタバレあるから言わないけど

違和感は、お金だけ、バイトして大学入り家庭教師でお金を貯めたと言うけど、それにしては、羽振りがよすぎないか??

 

2023/3/12Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。