出演者

 

サンドラ・ブロック

チャニング・テイタム

ダニエル・ラドクリフ

ブラッド・ピット

ダヴァイン・ジョイ・ランドルフ

 

 

 

あらすじ 

 

失われた財宝を捜す変わり者の大富豪に拉致されたロマンス作家。何とか逃げ出したものの、自分の小説の表紙モデルと一緒に、彼女はジャングルで過酷なサバイバルを繰り広げることに。

 

評価★★★★☆ 

 

ブラッド・ピット出番すくない★4つ

 

感想 

 

今回吹き替え版でみたのですが、田中圭さんが吹き替えされてて、もう田中圭さんにしか見れない。

映画の内容はクスって笑えて、気楽に楽しむ事が出来ます。ジャンルはラブコメなんですがラブは少な目です。

そしてジャングルのサバイバルも少な目です。

表紙モデルのアラン(田中圭さん)のキャラが良かった。

最初メインキャラだと思ってなかったのにな

 

2023/3/19Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。