出演者

ナムグン・ミン

ソリョン

イ・チョンア

ユン・ソヌ

キム・チャンワン

キム・ウォネ

ユン・キョンホ

イ・シニョン

チェ・デチョル

チェ・ジノ

ペク・ジウォン

ウ・ヒョン

 

あらすじ 

 

匿名の情報を元に警察がホテルに駆けつけると、プールでパーティーが行われていて...。そんな中、ト・ジョンウは予告状の暗号を解読し、4件目の殺人が起こる場所を特定する。

 

評価★★★☆☆ 

 

普通の警察ドラマではなかった★3つ

 

感想 

 

警察ものなのかと思ってたら、そうではなかった。途中から面白くなっていくけど、研究内容が不老不死なんで...ありえない展開が多々あります。ネタバレになるからあまり言えませんが、一番びっくりした所はまさかのお母さんがあの人だった!

韓国俳優さんにうとい私でも、知ってる人達が結構出ています。あのドラマに出てた人だ!ってなるとちょっと楽しいですよね?

 

2023/2/24Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。